2014年1月11日土曜日

メインとなる筋トレ情報を充実させていきます。

2014年、あけましておめでとうございます。


中の人こと、遠藤です。

ぐんと寒くなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


サイトでもすでにお知らせがありましたが、
今月から女性ライターさんが加わり、記事を書いて頂けることになりました。


月曜日にプロフィールを紹介させて頂こうと思っているのですが、

待ちに待ったライターさんたちの参加、とても嬉しいです。
(準備で半年前から動いてました)




さて、

筋肉系記事として一体何を書いて頂くのかということになるのですが、


ひとつめは、僕らは身体を鍛えつつも、
はたしてどう服を選び着ていくべきなのか?訊ける人いないんですけど。という点から
「ファッション」のテーマになります。



そしてもうひとつ、

筋肥大3大条件の1つ、栄養素の部分にあたる
「食事」というテーマです、


どちらも日々生きる上でとても重要な内容です。



「ファッション」と「食事」


この2つをライターさんには1月より連載して頂きます。




次に、私、遠藤の今年の予定ですが、

ジムに行きつつ今までの勉強をいかして「筋トレ」関連の情報整理、

専門用語などを整理しつつ、

独自筋肉トレ系ソフトウェアの開発をする予定です。




筋肉バカドットコムというサイトは、

筋肉から派生するあらゆるコンテンツを探しだしお届けし、
独自コンテンツも制作している訳なのですが


筋肉バカドットコムというからには

充実させておくべき、重要な情報

軸は筋肥大目線の

「筋トレ」になります。


※当然、ボディビル関連の情報も満を持してジワジワとアップされていきます。



無料で学べる筋トレの整理および公開を軸にして

サイトを成長させていきます。


大切なことなので繰り返しますが、

情報の軸は「筋トレ」

筋肉バカドットコム = 筋トレのサイトが何か色々やってる

です。



あらゆるスポーツに特化した筋トレ(トレーニング)を観れたり学べるようにもしていく予定ですが、

サイトのコンセプト上、筋肥大の方が優先度が高い為、スポーツ系はその後の着手になります。



地球のどこかで


筋トレと言えば筋肉バカドットコムに行けば安心だな。

有益な無料コンテンツもあるから、筋肉クリエイターとしてはあのサイトは見逃せないな。



そんなレベルまで成長できるよう、今年も頑張っていきます。

宜しくお願いします。



---------------------------------

この先もっと、筋肉バカドットコムを発展させていくため
運営する合同会社キンビシャスという法人を設立しました。

有益な情報発信および筋肉系コンテンツを制作していきます。
宜しくお願いします。

http://kinbitious.com/

---------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿