2013年12月31日火曜日

【大晦日】2013年、ありがとうございました。

筋肉バカドットコムを運営している中の人こと、遠藤です。


最近は頻繁にブログ更新する事は難しいのですが、
たまにサイトの運営に伴う事を書いていこうと思いまして
この運営ブログを作りました。


過去(数年間続いていた創作系ブログ)とは違った感じになると思います。


はじめて筋肉バカドットコムというサイトを知って頂いた方もいらっしゃるかと思うのですが、
サイト自体は約7年以上も前に作り始めました。


ただ作り始めた当時の内容は、
全力で何かに挑んでそのまま豪快に失敗し大けが具合いを記録として恥ずかしげもなく載せる。

というウェブを使った1個人が行う壮大なシュール系”一人遊び”でして、
有益な情報はほぼなく、それが徐々に人生において多くの誤解や困難を生み出していくわけですが・・・、(長くなるのでここではあまり深く触れないでおきます)

その繰り返される日々の生活によって、当時の極秘研究テーマであった
「挫折の方程式」
という様々な習慣的な問題解決に繋がる重要な経験(結果)を手に入れる事ができました。

この経験によって、

今後サイトを成長させていくうえでも
他では決して真似できないモノを皆さんにお届けできると思っています。


筋肉クリエイターのみなさん、いつもありがとうございます。


筋肉に興味を持っていただいた方の悩みを1つでも多く解決すべく、
運営と開発、来年も頑張っていきます!

※元日にサイト上でお知らせがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿